つれづれどいつ

Over30、2児の母、ドイツ在住。 日本語&英語&ドイツ語トリリンガル目指して勉強中。趣味は食•酒•旅•筋トレ

今週も始まった!

今日は月曜日!

 

先週の水曜日からバイトが始まったけど、私は月曜から木曜勤務となっているので先週は2日間働いただけ。

 

 

月ー木とフルで働くのは今週が初

 

 

それに加えて秋休み中だった週2回のドイツ語コース、週1回の英語コースも再開する。(後に英語コースは今週も急遽休みと連絡がきたが)

 

 

にわかに忙しくなってきた〜

 

 

忙しいのは嫌いじゃないけど、まだ体が慣れてなくて夜はすぐに眠たくなってしまう。

 

 

子供たちが寝た後の自由時間楽しみたいのに、起きてられない(汗

 

 

まあ息子の夜泣きと早朝起きでゆっくり寝られないから早く寝たほうがいいのだけど。

 

 

今週も頑張るぞー!

 


f:id:mamamacho:20221108042648j:image

クリスマスマーケット準備してた!ドイツ来て5回目の冬でも、ワクワクするもんよね〜